このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:『MFC-J7100CDW』 『着信し続ける』)
【MFC-J7100CDW】着信し続ける
2024/01/02 21:17
このQ&Aのポイント
- 家に帰ったら画面が表示され、着信し続ける状態になりました。
- Windows11を使用しており、無線LANで接続しています。
- 関連するソフトやアプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です
『MFC-J7100CDW』 『着信し続ける』
2024/01/02 19:31
■製品名を記入してください。
【MFC-J7100CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【家から帰ったら、突然ずっとこの画面になり、着信しづける 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2024/01/02 21:10
全部試したのですが、、、
まだ買って1年以内なので、年始明けにコールセンターに連絡してみます、、、
ありがとうございます。