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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:『MFC-J7100CDW』 『着信し続ける』)

【MFC-J7100CDW】着信し続ける

2024/01/02 21:17

このQ&Aのポイント
  • 家に帰ったら画面が表示され、着信し続ける状態になりました。
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

『MFC-J7100CDW』 『着信し続ける』

2024/01/02 19:31

■製品名を記入してください。
【MFC-J7100CDW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【家から帰ったら、突然ずっとこの画面になり、着信しづける    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/02 20:45
回答No.2

まず、関係する機器類(モジュラージャックやLANケーブルの抜き差し、ルーター、モデム、ONU、光ユニット、ハブなど)の再起動をしてみてはいかがでしょうか?

改善しなければ、一旦リセットして工場出荷状態に戻し、
簡単操作ガイドに沿って最初からやり直してみてはいかがでしょうか?
それでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

補足

2024/01/02 21:10

全部試したのですが、、、

まだ買って1年以内なので、年始明けにコールセンターに連絡してみます、、、
ありがとうございます。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/02 19:49
回答No.1

電話線を抜き差ししてみては如何でしょうか。

補足

2024/01/02 20:11

電話線を何度か抜き差ししても直らないです、、、。

質問者

お礼をおくりました

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