本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

Brotherptouch印刷出来ない。

2024/01/14 12:34

■製品名を記入してください。
【 Brotherptouch       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷途中に、バッテリー弱くなりました。充電して下さい表示                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Android      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【Bluetooth        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Brother ptouchアプリ       】
・電話回
線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  光回線      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】すぐに 「電池弱!」 が表示される|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12622



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/15 06:03
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

十分に充電をしてから印刷を行うとかでしょうか。それと内蔵バッテリの劣化で充電が直ぐに切れるようになった可能性もありますね。

ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx

お礼

2024/01/15 06:35

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
品番型番詳しく記載したほうが、良かったですね。
ブラザーピータッチキューブ使用。
電池、ACアダプター使用です。
メーカー問い合わせして見ます。m(__)m
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/14 12:51
回答No.1

ご使用の機器が不明ですが、以下ページはご確認されたということでしょうか?

【PTシリーズ】すぐに 「電池弱!」 が表示される|ブラザー
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12622

非常に残念ですが、改善しないようであれば、修理を要する案件かと存じます。
購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2024/01/14 13:16

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
メーカー問い合わせして聞いて見ます。
年数経過有料修理なると思います。
m(__)m
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。