このQ&Aは役に立ちましたか?
【QL-820NWBc】Wi-Fi接続で印刷が遅い問題についての相談
2024/01/20 18:17
- Wi-Fi接続での印刷が遅くなり、1枚ずつ転送中と表示される問題が発生しました。設定を元に戻す方法を教えてください。
- Windows11を使用しており、無線LAN経由でプリンターに接続しています。
- 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は特にありません。
QL-820NWBc
2024/01/20 15:48
■製品名を記入してください。
【QL-820NWBc 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【Wi-Fiに接続し印刷しています。
これまではスムーズに印刷できていたのですが、どこか設定を扱ってしまったようで、1枚ずつ転送中と表示が出ながら、ゆっくりとしか印刷できなくなりました。元に戻すにはどうすればよいでしょうか。
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。
>このプリンターのデバイスを削除する
>であっていますか?
大丈夫だとは思います。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp&os=10069
プリンタードライバーアンインストーラー
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp&os=10069&dlid=dlfp101048_000&flang=1095&type3=10308
を使ってドライバをアンインストールする方が良いかも知れません。
お礼
2024/01/20 18:13
詳しくありがとうございます。