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接続確認
2024/01/20 20:01
■製品名を記入してください。
【MFC-7460DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インターネットが接続されているか 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Android 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn
こちらですか。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/04/01)
と修理は出来ません。
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfc7460dn/spec/index.aspx
仕様を見るとインターフェイスはUSBと有線LANしか無いですね。プリンタ自体は無線LAN接続には対応してません。
>インターネットが接続されているか
って意味が良く分からないです…お使いのプリンタでインターネット接続出来ている無線LANルーターのLANポートとLANケーブルでプリンタを接続していれば基本的にプリンタはインターネット接続出来ていることにはなりますが…
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