本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

(FAX-2840)トナーを交換 の表示が消えない

2024/01/23 09:04

■製品名を記入してください。
【   FAX-2840     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【トナーを交換(12月)→トナー交換の表示が出る1月 交換してわずかの日にちで、交換の指示が機械から出ていて消えない(通常半年ほどで、今までは交換になっていました。                  】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
 家庭用電話回線
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/23 10:13
回答No.1

もしかしたら。
電源を切って行いところですが、機器に交換したことを教えるために
通電状態での着脱が必要です。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9850
本製品の熱が冷めるまで 10分以上待ちます。
本製品の電源がオフの場合は、電源スイッチをオンにします。

あとは右側に寄せてセットする必要があったりします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。