本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードが変更できない)

パスワードが変更できない

2024/02/13 22:17

このQ&Aのポイント
  • 初期設定後にパスワードを変更しようとしてもエラーが発生し、パスワードが変更できません。
  • お使いの環境はiOSで無線LAN接続しており、関連するソフトやアプリはありません。
  • パスワード変更の必要性が表示されているにもかかわらず、入力したパスワードが正しくないとエラーが発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

パスワードが変更できない

2024/02/13 20:42

■製品名を記入してください。
【DCP-J528N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【初期設定後にパスワードを変更してくださいと表示され、変更しようと背面のPwdを確認、入力しましたが、パスワードが違いますと表示されます。大文字小文字英数字、全て気をつけて、何度も入力しましたが、どうしてもエラーになります。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター/スキャナー】「パスワードの変更が必要です」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13481



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/13 21:59
回答No.3

失礼しました。
「初期設定後」とのことで初期設置時なのでしたね。

公式サポートに相談されるのもありですね。
オペレーターに相談しながら解決したい方
写真を撮ってメール相談とか
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

お礼

2024/02/13 22:07

そうですね。きっと、、いや、絶対、自分の入力がおかしいはずなので、写真を撮って相談するのが良いですね!ご丁寧にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/13 21:54
回答No.2

ご自分で、前に変更したことはないのでしょうか?
その可能性があるときは「設定をリセット」することで
パスも初期値になるかと思います。

投稿された画像
2024/02/13 20:47
回答No.1

- 特殊文字: !"#$%&'()*+,-./:;<=>?@[\]^_`{|}~
を見落とす方がそれなりにいます。
8文字でしたか?

お礼

2024/02/13 21:09

Powered by GRATICA
ありがとうございます。記号もいくつかあり、気をつけて入力したのですがダメでした。数字のゼロかアルファベットのOも迷い、両パターンでも試しましたが、、ダメでした。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。