このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J1200N
2024/02/15 08:51
■製品名を記入してください。
【 DCP-J1200N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 Wi-Fi環境を変更した、Wi-Fi部分が点滅している。アプリは、オフラインとなっている、 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですね。
無線ネットワークを使用する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-0698312E-5059-4F2A-94F4-D234EE508E19_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
操作パネルを使用してネットワークを設定する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-AC658ABD-B502-4882-AA9C-7B8FEE78869D_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
などを参考にプリンタとルーターとのWi-Fiをやり直すとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?