このQ&Aは役に立ちましたか?
トナー交換について
2024/02/27 21:58
■製品名を記入してください。
【DCP-L2550DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピー中に、トナー交換の文字がでたまま交換しても文字が消えないしコピーでもきない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw
こちらですね。
トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_e/doc/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw&broug=in
を参考に何度かトナーカートリッジを取り付け直してみましょう。
トナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにしてみましょう。
あとはトナーカートリッジ自体の不良??って可能性もないとは言えません…
このQ&Aは役に立ちましたか?
ひょっとしてですが。
電源を切って行うとエラーは消えません。
電源が入った状態で
もう一度、トナーを脱着してみてください。
お礼
2024/02/28 10:05