本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

RJ-3250 WB

2024/02/29 18:07

■製品名を記入してください。
【    RJ-3250 WB    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 Flutterのアプリで印刷までは行えるのですが、エラーメッセージやステータスの確認方法がわからない 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   MacOS・iOS     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  Wifi      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    Flutter, Smooth Print    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/29 20:55
回答No.2

ここサポート広場では開発系、技術的質問に的確な回答は期待できないと思います。

公式サポートに問い合わせてみた方が、的確な回答を期待できます。
モバイルプリンターに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/21

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/29 18:55
回答No.1

下記pdfはご覧になりましたか?

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_rj3250wbjp

P-touch テンプレートマニュアル / コマンドリファレンス

直接プリンターを制御されたい方のためのプリンター制御コマンドマニュアルです。 P-touch Template の使用方法の説明も記載されています。

補足

2024/02/29 20:22

お返事ありがとうございます。
P-touchの設定の部分にはおそらく問題はなく、SmoothPrintからエラーメッセージの受け取り方に困っています。
下記のサイトに書いてあるコールバックの処理を行うということはわかったのですが、うまく行きません。

よろしくお願いします
https://support.brother.co.jp/j/s/es/dev/ja/specific/smooth_print/index.html?c=jp&lang=ja&comple=on&redirect=on#status

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。