このQ&Aは役に立ちましたか?
用紙が送れません
2024/03/05 13:28
■製品名を記入してください。
【 MFC-L8610CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【以前同じ症状で送付し修理依頼しましたが、症状が確認できないとのことでした。しばらく症状は出なかったのですが今回同じ症状が出たのでコンセント抜き差しして一時的に回復しましたが現在ローラ掃除、コンセント抜き差し、等2週間試していますが改善しません】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 WORD 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記の
用紙セット手順も含めてチェックしているのですよね?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10355/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%B4%99%E3%81%8C%E9%80%81%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84
ビジネスプリンター高耐久を謡っている製品であることですし、
修理依頼前に公式サポートにチェックすべきところとか相談してみてはいかがでしょうかね?
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/15
お礼
2024/03/05 14:32