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プリントできない

2024/03/10 16:33

■製品名を記入してください。
【   DCP-J540N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  インクを交換したけれど、「プリンタのインクが切れた可能性があります」とプリントができない。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   MacOS     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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ベストアンサー
2024/03/11 04:57
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)

と修理は出来ません。

何度かインクカートリッジを取り付け直して見ましょう。インクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子を綿棒などで掃除して見るとか。
あとは念の為、新しいインクカートリッジを再度購入して取り付けて見るとか。

お礼

2024/03/24 08:22

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まだまだ使えるので勿体無い気もしますが、そろそろ新しくしないといけないですね。
ありがとうございました。
質問者

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