本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スマホから印刷

2024/03/12 20:55

■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スマホから印刷をかけると本体の電源が落ちすぐまた起動するが印刷はできない。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    ios    】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN   】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/12 21:03
回答No.1

初めて目にする不具合です。

ブラザーさんのiosアプリ
Brother iPrint&Scan
を使って印刷されていたのでしょうか?

iosは何になりますか?
iOS17以降、プリンターが表示されない・見つからない問題や
文字化けや白紙で出てくるとか、印刷できない
不具合が多数報告されています。いまだに。
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios17/airprintbug17-148732

もし、Brother iPrint&Scanを使っていないのであれば
このアプリで接続印刷を試してみてください。

お礼

2024/03/14 13:43

助かりました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/12 21:10
回答No.2

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj926n/feature/feature5/index.aspx

使用アプリ欄がなかったので、一応貼っておきます。ここからアプリがダウンロードできそうです

お礼

2024/03/14 13:42

ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。