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締切済み

再利用時にオフラインになる

2024/03/14 20:50

■製品名を記入してください。
【 DCP-J528N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   オフラインになる。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  IP回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/15 04:08
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj528n
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258
を参考にしてみるとか。

お礼

2024/03/15 08:02

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ありがとうございます。
ご指摘のように再起動したり、インストールをし直したりしているうちに、オフラインにならなくなりました。
おさわがせしました。
質問者

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2024/03/14 21:02
回答No.1

再利用時?状況が不明ではありますが、
ドライバーの再インストで多くのトラブルは解決されています。

アンインストツール実行後、プリンターの電源オフ、pc再起動。
フルパッケージダウンロードを実行して途中、プリンターと接続。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.lzzlblrqos61ivaa-67&__camsid=lzzlblrqos61ivaa-67&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1710417743219&c=jp&lang=ja&prod=dcpj528n&_ga=2.40957666.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.187925082.1709613714.cjwkcaia_5wvbhbaeiwaztcu7_q_l8rw1csyyejnbhoitkv4wjtbq4qeg8dr5lsofzwozus-dic87hoch9aqavd_bwe&os=10068

お礼

2024/03/28 08:13

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回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、何度か再インストールしてみるとつながるようになりました。
質問者

お礼をおくりました

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