このQ&Aは役に立ちましたか?
再利用時にオフラインになる
2024/03/14 20:50
■製品名を記入してください。
【 DCP-J528N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 オフラインになる。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj528n
こちらですね。
【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258
を参考にしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
再利用時?状況が不明ではありますが、
ドライバーの再インストで多くのトラブルは解決されています。
アンインストツール実行後、プリンターの電源オフ、pc再起動。
フルパッケージダウンロードを実行して途中、プリンターと接続。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.lzzlblrqos61ivaa-67&__camsid=lzzlblrqos61ivaa-67&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1710417743219&c=jp&lang=ja&prod=dcpj528n&_ga=2.40957666.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.187925082.1709613714.cjwkcaia_5wvbhbaeiwaztcu7_q_l8rw1csyyejnbhoitkv4wjtbq4qeg8dr5lsofzwozus-dic87hoch9aqavd_bwe&os=10068
お礼
2024/03/15 08:02
ご指摘のように再起動したり、インストールをし直したりしているうちに、オフラインにならなくなりました。
おさわがせしました。