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締切済み

DCP-J940N

2024/03/16 16:28

■製品名を記入してください。
【 DCP-J940N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インクを入れ替えたが印刷できない。コピーもできない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/17 06:18
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)

と修理は出来ません。

【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
を参考にヘッドクリーニングをしてみるとか。

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2024/03/16 21:30
回答No.2

インクヘッドが目詰まりしている可能性大ですね。
たまにしか印刷しないことで簡単にヘッドや経路で目詰まりを起こします。

ヘッドクリーニングを数回、日を開けて数回
やって改善が見られないようなら修理ですね。
修理費用と買い替え費用は...変わらないかもですね。

ユーザーズガイド基本編79p
印刷テストを行う
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.mpy60zgsvqau5gaa-44&__camsid=mpy60zgsvqau5gaa-44&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1710592077203&c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&_ga=2.108794818.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.261345023.1709613714.cjwkcaia_5wvbhbaeiwaztcu7_q_l8rw1csyyejnbhoitkv4wjtbq4qeg8dr5lsofzwozus-dic87hoch9aqavd_bwe

2024/03/16 17:07
回答No.1

インクタンク交換する直前までは印刷できていたのですか?

お礼をおくりました

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