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J983N
2024/03/16 18:38
■製品名を記入してください。
【 J983N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 エラーもなにもなく、プリンターは動いているのに、プリントできない。インクをかえても、プリントできない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone SE 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 Bluetooth 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ブラザーアプリ 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
まず、プリンターに問題があるのか、iPhoneとの接続に問題があるのか切り分けましょう
プリンター単体でコピーするとか、テスト印刷をして正常に印刷されるならプリンターには問題ありません
ここに問題があればメーカーに依頼してプリンターの修理をしてもらいましょう
プリンターに問題が無いならスマホにインストールしてるBrother iPrint&Scanを再インストールしてください
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お礼
2024/03/16 19:40
ありがとうございました!