このQ&Aは役に立ちましたか?
オフラインと表示され印刷できません
2024/03/16 22:13
■製品名を記入してください。
【DPC-J552N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PDFがオフラインと表示され印刷できません。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【SND回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj552n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)
と修理は出来ません。
【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258
を参考にドライバの再インストールなどをしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
ドライバーの再インストールで類似のトラブルも含めて
解決に至ることが多くあります。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.h4g5jbedetg8xmaa-83&__camsid=h4g5jbedetg8xmaa-83&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1710594931229&c=jp&lang=ja&prod=dcpj552n&_ga=2.4282355.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.192055128.1709613714.cjwkcaia_5wvbhbaeiwaztcu7_q_l8rw1csyyejnbhoitkv4wjtbq4qeg8dr5lsofzwozus-dic87hoch9aqavd_bwe&os=10013
アンインストツール実行後、pc再起動。
フルパッケージダウンロードを実行。