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締切済み
DCP-J973N
2024/03/20 09:58
■製品名を記入してください。
【 DCP-J973N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコンからコピーができない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
私も コピーはスキャン+印刷でパソコンを使わない 本体のみで実施する作業を考えています
スキャン画面の取り込み/読み込み保存かな? Control Center4を使う事で取り込めないか? 設定や接続に問題がないか確認してみて下さい
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