このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷 黒 出ない
2024/03/20 11:42
■製品名を記入してください。
【 DCP-J740N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 久しぶりにプリンターを使用します。カートリッジをすべて交換し、ヘッドクリーニングをしましたが、黒 が印刷されません。カートリッジ装着部の奥を見ると、インクが本体にに入って行ってないみたいです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj740n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/04/03)
と修理は出来ません。
ヘッドクリーニングを4回程連続して行い1日程度時間を空けて再度1回行ってもダメなら修理が必要な状態です。
ただ既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合は買い替える事になりますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?