このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J6997CDWの印刷品質の問題
2024/03/21 19:17
- MFC-J6997CDWの印刷品質に問題があります。色合いがおかしく、マゼンダが青みがかっています。
- Windows10で有線LAN接続しており、関連するソフト・アプリはありません。
- 電話回線の種類は特に指定されていません。
MFC-J6997CDW 色あいがおかしい
2024/03/21 18:07
■製品名を記入してください。
【MFC-J6997CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 色合いがおかしいため、印刷品質のチェックシートを確認したところ、マゼンダが青みがかっている 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6997cdw
こちらですね。
本製品からプリントヘッドのクリーニングをする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html//cv_mfc6997cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-09F6FFB7-C265-4C70-9CC7-2B2F3C37FEC3_439
を行ってみるとか。あとはマゼンダのインクカートリッジを交換してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/03/21 18:30
ありがとうございました。
解決しました。