このQ&Aは役に立ちましたか?
トナー交換しても、トナー交換メッセージが表示される
2024/03/21 18:21
■製品名を記入してください。
【HL-L5100DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【赤ランプが点灯してトナー交換メッセージが表示された。未使用のトナー(再生品)に交換したが、トナー交換メッセージが出続ける。同じ製品がもう一台あり、そちらでは交換後のトナーは問題なく使用できる。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn
こちらですか。
何度かトナーカートリッジを取り付け直して見ましょう。取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/03/21 18:49
何度か出し入れはしているのですが・・・。寄せたり押し付けて、試してみます。