このQ&Aは役に立ちましたか?
なにしてもだめです
2024/03/24 09:10
■製品名を記入してください。
【 HL-l2375DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 2台購入したのに2台とも同じ現象のトナー交換の文字がでたまま動きません。なにしてもむりなので送りたいと思います。どうすればよいですか 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ワード・エクセル 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。
トナーカートリッジの交換ですが何度かトナーカートリッジを取り付け直しましょう。また取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けて見ましょう。
>なにしてもむりなので送りたいと思います。
>どうすればよいですか
他の方が回答されていますが
モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=HL-L2375DW&type=public&repairType=normal
からオンラインで修理申し込みは可能です。
またプリンタを購入した店に持ち込んで修理依頼するような手もあります。
ただ費用を考えると修理せず買い替える方がお得かも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9857
この様にされて居ますか
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
修理は、上記の通りです。
まあ、買い替えたほうが安いと思いますが・・・