本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターエラー

2024/03/24 11:03

■製品名を記入してください。
【     MFC-J737DN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 プリンターエラーとでて、印刷できません。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows11  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  光      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/24 11:57
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
こちらですか。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
みたいなエラーが出ているのでしょうか?それならエラーコードにyっては対処できる場合もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/24 11:20
回答No.1

下記サイトにあなたのプリンターのエラーに該当するものが有るかどうかを選んでいってみてください。
何らかの解決策があるかもしれません。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063/p/1#gs=eyJndWlkZUlEIjoyNiwicXVlc3Rpb25JRCI6MiwicmVzcG9uc2VJRCI6MywiZ3VpZGVTZXNzaW9uIjoiZE9TeGVfd3EiLCJzZXNzaW9uSUQiOiIyTlN3ZV93cSJ9

お礼

2024/03/24 11:41

Powered by GRATICA
ありがとうございました!
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。