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締切済み

hl-l3240cdw

2024/03/27 09:54

■製品名を記入してください。
【  hl-l3240cdw      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 写真の画像を沢山いれたA4にカラーで印刷できず,pcl xl error と印字され印刷できない.                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   win10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   usb     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      光回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/27 13:13
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3240cdw
こちらですか。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3240cdw&os=10013&dlid=dlf105691_000&flang=1001&type3=11
そして上記を使ってドライバを再インストールしてみるとか。

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