本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

dcp-l2550dw がコピーできない

2024/03/27 10:12

■製品名を記入してください。
【dcp-l2550dw   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピーができない、 インクを変えたり、電源を落としても使えない 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   スマートフォンos     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 iprint&scan   】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/27 12:52
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw
こちらですね。

>インクを変えたり
お使いのプリンタはレーザープリンターですのでインクではなくトナーカートリッジですね…

書かれている状況だと何処に問題があるのか?何とも言えません。
例えばトナーカートリッジやドラムユニットの交換とかって手もありますが確実に改善する保証もないですしこの2つの交換となると結構な費用が掛かりますし。

モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
それであれば費用は掛かりますが修理に出す方が確実かも知れません。
まぁ費用を考えると買い替える選択もありますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。