このQ&Aは役に立ちましたか?
(追加質問)MFCL2750DWに黒いすじが入る
2024/03/28 11:52
「MFCL2750DWに黒いすじが入る」の追加質問です。
■製品名を記入してください。
【 MFC=L2750DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷すると紙が全体的に黒くなる。ドラム・トナー交換済。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10PRO 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw
こちらですね。
ドラムユニットとトナーカートリッジを交換済みってことでしょうか。
そうなると修理って選択になるかと。
モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。
但し、送料(お手軽引取サービス)または出張費は、有償になります。
保証期間外の場合、修理費と送料(お手軽引取サービス)または出張費は、有償になります。
※出張修理サービス専用モデルは、保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費/出張費とも無償になります。
とあるように保証期間外の場合は結構な負担にはなります…
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下のサイトに従ってコロナワイヤーを清掃してみてください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9264
お礼
2024/03/29 14:33