本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

(追加質問)MFCL2750DWに黒いすじが入る

2024/03/28 11:52

MFCL2750DWに黒いすじが入る」の追加質問です。

■製品名を記入してください。
【   MFC=L2750DW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   印刷すると紙が全体的に黒くなる。ドラム・トナー交換済。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10PRO    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【     なし   】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/28 15:59
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw
こちらですね。

ドラムユニットとトナーカートリッジを交換済みってことでしょうか。
そうなると修理って選択になるかと。

モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx

保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。
但し、送料(お手軽引取サービス)または出張費は、有償になります。
保証期間外の場合、修理費と送料(お手軽引取サービス)または出張費は、有償になります。
※出張修理サービス専用モデルは、保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費/出張費とも無償になります。


とあるように保証期間外の場合は結構な負担にはなります…

お礼

2024/03/29 14:33

Powered by GRATICA
お返事ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/28 14:22
回答No.2

以下のサイトに従ってコロナワイヤーを清掃してみてください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9264

お礼

2024/03/29 14:34

Powered by GRATICA
ありがとうございます。試してみます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。