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スキャンできない
2024/03/28 21:02
■製品名を記入してください。
【DCP-J926N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【OS更新後、スキャンできなくなった】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10068&dlid=dlf105389_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを再インストールしてみるとか。
osのアップデートでプリンタードライバーおよび関連ソフトに
影響が出ること多いです。
アンインストールツール実行後、usbケーブルを外してプリンター電源off、pc再起動しフルパッケージダウンロード実施で再接続
を試してみてください。
多くのトラブルはこれで解決します。
win11として
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.9wdxyebk5zugdoaa-02&__camsid=9wdxyebk5zugdoaa-02&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1711627613232&c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&_ga=2.17453817.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.23531592.1711233740.cj0kcqjw-_mvbhdwarisaa-q0q46le2h3wx9ykbt-j4qftyb0n6cxwlryp6vlevkhxx1vay7wq5kx-oaal55ealw_wcb&os=10068