このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-3170CDW ハイトナーを交換
2024/03/30 09:46
■製品名を記入してください。
【 HL-3170CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【廃トナーボックスを交換して1ヶ月後に交換して欲しいと出る。印刷は100枚もしていない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN、無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
こちらですか。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02)
と修理は出来ません。
廃トナーボックスの交換
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/ug_basic/8016.htm#XREF_14696
を参考に何度か廃トナーボックスを取り付け直すとか。取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
今一度、脱着してみてください。
注意点は電源on状態で行うことですね。
廃トナーボックスの交換
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/index_m.html?main=ug_basic/8000.htm