本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HL-3170CDW ハイトナーを交換

2024/03/30 09:46

■製品名を記入してください。
【    HL-3170CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【廃トナーボックスを交換して1ヶ月後に交換して欲しいと出る。印刷は100枚もしていない。               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    有線LAN、無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/31 07:16
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02)

と修理は出来ません。

廃トナーボックスの交換
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/ug_basic/8016.htm#XREF_14696
を参考に何度か廃トナーボックスを取り付け直すとか。取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/30 09:56
回答No.2

注意点追記です。
セットする際に右寄りで押し付けるようにする必要もありそうです。

2024/03/30 09:53
回答No.1

今一度、脱着してみてください。

注意点は電源on状態で行うことですね。
廃トナーボックスの交換
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/index_m.html?main=ug_basic/8000.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。