本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DCP-J414ON 印刷できない

2024/04/02 09:40

■製品名を記入してください。
【 DCP -J414ON       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源、Wi-Fi通じていますが、新しいフォーウエアが出てきて、いんさtできません。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 OS       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/02 10:39
回答No.2

一旦、プリンターの電源を落とし(ダメだったらコンセントを抜き)
再起動してみて下さい。
PCも合わせて再起動してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/02 09:52
回答No.1

ひょっとしたらですが、iphoneだったら
ブラザーさんのiosアプリ
Brother Mobile Connect
で試してみてください。
プリンターの機能もすべて使えるのでお勧めです。

iOS17以降、プリンターが表示されない、
文字化けや白紙で出てくるとか、印刷できない
不具合が多数報告されています。
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios17/airprintbug17-148732

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。