本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インクを探知できません

2024/04/02 10:17

■製品名を記入してください。
【  DCPーJ982N      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   インクを探知できませんとメッセージが出て、インクを何回も ゆっくりと入れ直しても改善しません。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windws・MacOS・iOS・Android
【windws      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  IP電話       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機ファクスができない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13065



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

電源を入れなおしてみてください。

お礼

2024/05/01 15:48

回答ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/02 11:03
回答No.2

純正インクを使われていますか?

お礼

2024/05/01 15:48

回答ありがとうございました

質問者
2024/04/02 10:49
回答No.1

プリンターのACコードを抜いてすべてのインクの入れ直し、
そして電源入れたら直った例が少なからずあったりします。

お礼

2024/05/01 15:47

回答ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。