このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J727D
2024/04/03 08:29
■製品名を記入してください。
【 MFC-J727D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 プリントした文字が映らない。更新ができない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ひょっとしたらですが、
ブラザーさんのiosアプリ
Brother iPrint&Scan (iOS)
を使っていないのであれば試してみてください。
プリンターの機能もすべて使えるのでお勧めです。
ファームウェア更新の確認エラー
が出てくる不具合原因かは断定できませんが、
iOS17以降、プリンターが表示されない、
文字化けや白紙で出てくるとか、印刷できない
不具合が多数報告されています。
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios17/airprintbug17-148732
このQ&Aは役に立ちましたか?