本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ブラザーインクジェット複合機

2024/04/05 15:56

■製品名を記入してください。
【MFC-J6770CDW        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本体の電源がONにならない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】電源が入りません/電源が不安定|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/05 16:45
回答No.3

機種は違いますが、下記手順で復活した事例があります。

①コンセントを外す。

②電源ボタンを10秒ほど押す。(プリンター内のコンデンサ類を放電)

③電源ボタンを押したまま、コンセントを入れる。

④「Brother」の画面が立ち上がったら、パネル上の電源ボタンから手を離してください。



「電源をオフにします」と表示されてすぐ電源が落ちる場合は、 「電源をオフにします」が表示されたタイミングで、再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。 ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/05 16:09
回答No.2
2024/04/05 16:04
回答No.1

過去質問に回答があります。2013年11月上旬 発売の古い機種。修理も終わっています。買い替えるしか手はありません。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。