このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-L2750DW トナー交換
2024/04/08 19:02
■製品名を記入してください。
【MFC-L2750DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【トナーを交換しても、「トナーを交換してくださいい」と出続けます 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
この手のトラブルはこの機種に限らず非常に多く散見されますが、
「電源on状態で行う」
「右寄せ」で解決された事例が少なからずあるようです。
ACコードの抜き差しでの初期動作で解決されるかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?