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DCP-J1200N

2024/04/09 09:14

■製品名を記入してください。
【  DCP-J1200N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インクを換えても印刷できない                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/09 09:51
回答No.3

常識で言うとインクが出ない場合はヘッドクリーニングを実施しましょう。

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2024/04/09 09:23
回答No.2

インクは 高温多湿、直射日光などでの設置環境、めったに印刷しないなどで インクが固まり容易に目詰まりを起こしてしまいます。

ヘッドクリーニングを4回程度、日を開けて行っても改善しないようであれば修理になりますかね。

印刷品質をチェックする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-B7BBFBE2-E77A-440D-B0F8-4E2307833FED_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in

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