このQ&Aは役に立ちましたか?
【QL-820NWBc】【プリントできない】
2024/04/09 20:10
■製品名を記入してください。
【ラベルプリンター QL-820NWBc】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【「本体のロールがアプリケーションで選んだものと一致しません。」と表示される。サンプルで入っていたロール紙にはうまくプリントできるが、別途購入したロール紙には同じサイズなのにプリントされない。パソコン操作での解決方法はブラザーのヘルプページに記載されていたが、スマホアプリから操作してるため、スマホでの解決方法を教えてほしい。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN、Bluetooth 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QLシリーズ】「本体のロールがアプリケーションで選んだものと一致しません」というエラーメッセージが表示されます|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11111
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
ユーザーズガイドの155ページを参考にリセットして初期設定からやり直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!