このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できませんOB
2024/04/11 16:17
■製品名を記入してください。
【ブラザーMFC-L8610CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【しばらく使っていなかったプリンターがエラーが出て使えません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ドラムユニットの清掃で治るかもですね。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%930B
ドラムユニットに汚れや破損がある可能性があります。
ドラムユニットの清掃をお試しいただき、改善がない場合は交換してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!