本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

フットコントローラが動かない

2024/04/12 22:29

■製品名を記入してください。
【 TA637 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ここ1ヶ月ほどのことです。フットコントローラを踏んでもミシンが動かないトラブルが生じるようになりました。今までは動かなくなってもちょっとしたことで、あるいはいつのまにかなおっていましたが、今回動かなくなってしまっています。どうしたものでしょうか?   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/12 22:42
回答No.1

自分で分解修理しちゃう人がそれなりにいます。
多くは断線、接触不良だったりですね。
配線根元を弄ってみて反応をチェック。

まずは、分解は、思いのほか簡単です。
分解して目視、観察ですね。

ミシン修理業者は全国いたるところにいるかと思います。
ミシン 修理 県名

お礼

2024/04/12 22:50

参考になりました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/12 23:07
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。