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DCP-J988N

2024/04/13 22:07

■製品名を記入してください。
【DCP-988N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
新しいインクカートリッジを1本入れ替えると4本すべてが「インクを検知できません」と表示される。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  なし      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 不明。      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/14 06:37
回答No.2

ファームウェアは最新ですか?確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/13 22:21
回答No.1

試してみたいこと

インクをすべて取り外しACコードを抜いて30秒ほど待ってACコードを 挿して電源on、そして黒インクから装着してみる。

ACコードを抜いてすべてのインクを取り外して30秒ほど待ってACコードを挿して電源on、そして黒インクから装着してみる。

解決できなければ オペレーターに相談されることをお勧めします。 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

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