このQ&Aは役に立ちましたか?
インクを検知できない
2024/04/14 21:31
■製品名を記入してください。
【 ブラザー DCP-J973N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 何度入れ直しても全色 インクを検知できませんとなる。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
すべてのインクを取り外してACコードを抜いて30秒ほどしてから
ACコードを挿して電源on、黑インクから取り付ける。
ダメなら
ACコードを抜いてすべてのインクを取り外してACコードを挿して電源on、
そして黑インクから取り付けてみる。
を試してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!