本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

白紙が出てくる

2024/04/16 09:36

■製品名を記入してください。
【 DCP-J914N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  今までは普通だったのに急に印刷出来なくなりました                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  有線      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/16 10:13
回答No.3

印刷品質チェックシートを出してインクが正常に出ているかを確認してください
カスレがあればヘッドクリーニングをしてください
また印刷をするの時指定した画面かどうかも確認してください

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/16 09:51
回答No.2

今までとは最近のことでしょうか?

印刷品質チェックシートを印刷してみてください。
ひょっとしたらインクが乾いて固まって印刷されないのかも。
よくある不具合で久しぶりの印刷ではないでしょうか?

複数回のヘッドクリーニングで改善が見られれば
日を開けてクリーニングすることで復活することもあります。

2024/04/16 09:49
回答No.1

ヘッドクリーニングをして、テスト印刷ですべてのインクが正常に出ているかを確認してください。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。