このQ&Aは役に立ちましたか?
白紙が出てくる
2024/04/16 09:36
■製品名を記入してください。
【 DCP-J914N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 今までは普通だったのに急に印刷出来なくなりました 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
印刷品質チェックシートを出してインクが正常に出ているかを確認してください
カスレがあればヘッドクリーニングをしてください
また印刷をするの時指定した画面かどうかも確認してください
このQ&Aは役に立ちましたか?
今までとは最近のことでしょうか?
印刷品質チェックシートを印刷してみてください。
ひょっとしたらインクが乾いて固まって印刷されないのかも。
よくある不具合で久しぶりの印刷ではないでしょうか?
複数回のヘッドクリーニングで改善が見られれば
日を開けてクリーニングすることで復活することもあります。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!