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(追加質問)DCP-J526N パソコンから印刷

2024/04/16 11:52

DCP-J526N パソコンから印刷されない」の追加質問です。

■製品名を記入してください。
【DCP-J526N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンからの印刷、コピーなどができません。印刷するような紙送りをするのですが、紙は白いママです。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 ウィンドウズの10だと思います。       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 有線ラン       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/16 13:08
回答No.2

最後に印刷したのはいつごろでしょうか?
インクは簡単に乾いて固まって目詰まりを起こしてしまいます。

印刷品質をチェックする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-448C3CA4-6940-4041-B158-15EBD16340B6_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n&broug=in

ヘッドクリーニングを4回ほどやってみて改善されるかチェックしてみてください。

改善なければ日を開けてもう一度。
改善が見られなければ高額修理となります。
買い替えの方が得策かもです。

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2024/04/16 12:11
回答No.1

ドライバーやソフトウェアがインストールしてありますか?添付して来たCD-ROMをPCのドライブの入れて指示通りに操作してみましょう。

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