このQ&Aは役に立ちましたか?
(追加質問)DCP-J526N パソコンから印刷
2024/04/16 11:52
「DCP-J526N パソコンから印刷されない」の追加質問です。
■製品名を記入してください。
【DCP-J526N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンからの印刷、コピーなどができません。印刷するような紙送りをするのですが、紙は白いママです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 ウィンドウズの10だと思います。 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 有線ラン 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
最後に印刷したのはいつごろでしょうか?
インクは簡単に乾いて固まって目詰まりを起こしてしまいます。
印刷品質をチェックする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-448C3CA4-6940-4041-B158-15EBD16340B6_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n&broug=in
ヘッドクリーニングを4回ほどやってみて改善されるかチェックしてみてください。
改善なければ日を開けてもう一度。
改善が見られなければ高額修理となります。
買い替えの方が得策かもです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!