このQ&Aは役に立ちましたか?
トナーを交換したがメッセージがでて使用できない
2024/04/16 22:53
■製品名を記入してください。
【 MFC-L3770CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナー交換したが、トナー交換メッセージがでて使用できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
この手のトラブルはこの機種に限らず非常に多く散見されますが、
「電源on状態」「セットする際右寄せで奥に押すように」で解決された事例が少なからずあります。
再度、脱着してみてください。
ACコードの抜き差しでの初期動作で解決されるかも。
公式サポートに問い合わせてみたらと思います。
高価な消耗品であり裏ワザがあるのかもですね。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1
このQ&Aは役に立ちましたか?