本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

トナーを交換したがメッセージがでて使用できない

2024/04/16 22:53

■製品名を記入してください。
【 MFC-L3770CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  トナー交換したが、トナー交換メッセージがでて使用できない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
USBケーブル      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/16 22:58
回答No.1

この手のトラブルはこの機種に限らず非常に多く散見されますが、
「電源on状態」「セットする際右寄せで奥に押すように」で解決された事例が少なからずあります。
再度、脱着してみてください。
ACコードの抜き差しでの初期動作で解決されるかも。

公式サポートに問い合わせてみたらと思います。
高価な消耗品であり裏ワザがあるのかもですね。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。