このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J739DN
2024/04/17 07:46
■製品名を記入してください。
【プリンター電話FAX複合機 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 マゼンタのインク交換をしてきちんと付け直してもなお、インクがないとアラートが出て困っている 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】インクカートリッジを交換したのに「インクカートリッジがありません」と表示されます|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10667
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
インクカートリッジの不具合かもしれません。
付け直す前のカートリッジをつけてインク不足などの表示が
出れば、付け替えたインクの不具合かと思います。
確認してください。
尚、互換インクなどは、そういった不具合を起こす可能性が
高いかと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
類似の不具合は多くネット上で散見されますね。
下記手順を試してみてください。
ダメなら公式サポートに相談してみることをお勧めします。
ACコードを抜いてすべてのインクを取り外して黑インクから
取り付けてACコードを入れたら直った。
https://youtu.be/sOW_EDtuhUI?si=vagTqkK-SAIpL9M9&t=211
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!