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【DCP-J577N】【WINDOWS11】

2024/04/20 17:49

■製品名を記入してください。
【 DCP-J577N       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ソフトウェアをダウンロード後、インストールでエラーになる
再起動して、タスクトレイの中全て消して再実行するように表示される】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【WINDOWS11        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/20 18:08
回答No.1

エラー内容不明ですが
>タスクトレイの中全て消して再実行
フルパッケージダウンロードはオンラインインストールでもあり何かネットワークからのデータ進入・システム変更を抑制するセキュリティが働いているんじゃないか? と感じます
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&os=10068

タスクトレイの中 常駐プログラム この中にあるアプリが関係していそう

お礼

2024/04/20 20:44

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セキュリティソフトを一度アンインストールして実行して解決しました。分かり難い質問にも的確な回答大変助かりました。
お陰様で今晩、ゆっくり休めそうです!
本当にありがとうございました。
質問者

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