本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファクトリーリセット方法について)

ファクトリーリセット方法について

2024/04/23 20:17

このQ&Aのポイント
  • DCP-L2600DWのファクトリーリセット方法
  • パスワード変更後に受け付けなくなった問題の解決方法
  • 関連する環境情報(OS、接続方法、関連ソフト)
※ 以下は、質問の原文です

ファクトリーリセット方法について

2024/04/23 18:17

■製品名を記入してください。
DCP-L2600DW
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パスワード変更してからパスワードを受け付けなくなった                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows11        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/23 18:25
回答No.1

[メニュー]>[全てのメニュー]>[初期設定]>[設定リセット] を押します。
[OK]を2秒間 押してください

本製品を初期状態に戻す | DCP‑L2600DW | DCP‑L2660DW | FAX‑L2800DW | MFC‑L2860DW | MFC‑L2880DW
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfcl2880dw_jpn/doc/html/GUID-318A3024-2E7A-4BD8-9871-192A19D9C244_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2600dw&broug=in

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。