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DCP-J582N

2024/05/01 10:40

■製品名を記入してください。
【 DCP-J582N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷毎に「summary of annotationsnotations」とプリントされる一枚がでる                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線・無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【特になし        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

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2024/05/01 16:28
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
こちらですか。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットしてプリンタの電源を切りPCにインストールしているドライバをアンインストールしてPCを再起動しましょう。

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&os=10013&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11
そして上記を使ってドライバを再インストールしてみるとか。

補足

2024/05/02 10:41

皆様ご協力ありがとうございました、スマホからのプリントでの問題だとわかったのでスマホの印刷設定を見直し解決しました、お騒がせして申し訳ございませんでした。

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