このQ&Aは役に立ちましたか?
コピーはできるのにパソコンのデーターの印刷がてきな
2024/05/05 22:46
■製品名を記入してください。
【 MFC-J739DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 用紙詰まりが解消しない。
コピーはできるのにパソコンからの印刷物は用紙つまり【前】になってしまう 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
製品の内部と前面の用紙詰まり(用紙詰まり[内部/前])
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526na_jpn/doc/html/GUID-A8ECDC73-9631-4D3E-BA4D-E469797CA497_342.html
対処方法が書かれています
良くお読みください
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですか。
本製品を初期状態に戻す
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&broug=in
リセット機能の概要
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-924EF74C-A0C5-4E81-9B59-927A6966F7AA_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&broug=in
全設定リセットをして一度初期設定からやり直してみるとか。
お礼
2024/05/06 21:15
他のカラー印刷はできるので疑ってませんでした。
ありがとうございます