このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J4940DN
2024/05/06 17:31
■製品名を記入してください。
【 MFC-J4940DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【会社の固定電話でFAX番号も同じです。 子機で電話もかけられないし、携帯から電話しても電源が入っていない為かかりませんと言われます。どうすれば電話が使えますか?以前は使えたはずなのですが】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iphone 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4940dn
こちらですね。
【インクジェット プリンター】ファクスを送ったり受けたりできません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10068
みたいなのを参考にするとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!