本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

用紙が送れません

2024/05/07 12:42

■製品名を記入してください。
【DCP-J1200N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【         サイトに書いてある項目をチェックしても用紙が送れず印刷できない               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     MacOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/08 06:17
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですね。

印刷品質をチェックする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-B7BBFBE2-E77A-440D-B0F8-4E2307833FED_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in
まずはチェックシートの印刷が出来るのか?確認しましょう。この際も用紙を給紙出来ないのであれば

ベースパッドを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-B99C3725-E137-4F7D-97E7-E8143B385E29_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
給紙ローラーを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nd_jpn/doc/html/GUID-74A0309E-0A97-4A82-B716-430920841953_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
あたりを行ってみましょう。それでもダメなら

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
修理や買い替えって話になるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/07 13:53
回答No.1

何処までやったのか分かりませんよ。かんたん設置ガイドで確認してみましょう。CD-ROMをPCに入れて画面の指示通りにすれば簡単に出ます。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。