このQ&Aは役に立ちましたか?
【DCP-J987N】【インクを検知できません】
2024/05/12 08:57
■製品名を記入してください。
【DCP-J987N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インクを検知できませんとのメッセージが表示され、新品のインクに交換しても変わらず、印刷が一切できない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【VDSL】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
こちらですね。
何度かインクカートリッジを取り付け直してみましょう。またインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子を綿棒などで掃除して見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?