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DCPJ926N スキャンできなくなりました

2024/05/12 14:49

■製品名を記入してください。
【    DCPJ926N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 突然スキャン出来なくなりました、PCが見つかりませんというエラーメッセージが表示されます                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/12 15:25
回答No.1

DCPJ926N スキャンボタンを使用してスキャンができいなら
過去の質問では ドライバー再インストールで改善したようです。
https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9938161.html

改善しない場合はパソコンからスキャンを
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-A7BED66A-A155-4B8D-9467-6B7CF5131AA9_1.html?broug=in

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